

^^

最近リアルが充実してます^^

明日はパチンコで
明後日は釣り
明々後日は飲み会^^

僕は現実を行きます
みなさんGB

朝帰り

ただいま帰宅^^

クラス会だったから・・・

カラオケオールも楽しかった^^




さて。
寝ます・・・・

ヤッターマン

映画見てきたよ!!

まあ
面白いね


あと
深キョンが・・・

かわいい

僕金髪とか好きです^^


マキも^^

ビシット

明日母校の卒業式にノリで出ます^^

もちスーツで!!

ビシット決めてくるぜ!!!!

スーツ見せてあげたいね~

今から

カラオケ行ってきます!!

コブクロ歌いまくるぞ^^

マイブームコブクロですねaa.jpg

よし

レポートがんばるぞ!!

二日以内に宿題終わらせてやる!!


そしたら
AKAI入るね^^b

さて

これから長い夜が始まる;;

変な意味じゃないよ?

マキちゃんw

今日中に漢字終わらせてやる!!


最近宿題ネタばっかりだわさ...(笑)

スーツうう

スーツ買ったぜー^

コムサで^^

はるやまとかは。。。

駄目だ!!

↓↓

宿題!
宿題!
宿題!


こんな日々が続いております。。。

つかれるっての^^






takahiroのpcウイルスによって壊されたらしいよ!

しんどっ;;

今日も2時間くらい宿題したし^^;

疲れました^^

癒しがほしいw

無残^^

Maple0000.jpg
なぜ初期化されたんだろw

まあ
いいけどさ^

とりま今日は買い物いってきた!!

服と靴で3万くらい使ったかな~

東京と違って物価が安いのは幸せです

あはは

DesuMSなんかバグでDLできない

もうほんとオワタ。。。

最悪としか言えない

宿題><

さんだいの宿題頑張ってます^^

今日は2時間くらいしました!!

大学から電話で進行が遅いと言われたので。。。

まじがんばろ

UVERworld

liveいってきました!!

曲あんま知らなかったけど。。。

かっこよかったよb

やっぱliveってみんな一体になれるから好きだわ^^

どうなるんだ?

エミュみんな消えていきました;;

あおさんもkerisも...

僕もやめます><

うぅ;w;

しょーじきエミュ飽きてきたけど~

やっぱOFF会はしてみたいな^^

あおさんもkerisも見てないし!!

あ、
あおさんもkerisも勉強FIGHT

うう;w;

kerisちゃんにmail送っても返ってきません^^

早く携帯復活して!!

暇だからメールしようぜ!!

う~ん

ピアス14Gあけるべきだった;;

いじめ?

最近ある方が身長を170にしろといじめてきます><

牛乳飲んでも伸びません!!

これはコーヒーのせいか。。。

We are Mesoranger

Maple0000.jpg


かっこよくきまったぜ!!

やっぱgreenが一番だよね^

あぁ~

今日はとにかく疲れた!!

10時~14時までフットサルやってー

そのあとトレーニングルームで自転車こいだり
走ってたり~

腹筋したり~^^

あぁ。疲れた!

でも、Inしよっと(笑)

卒業寸前

0時超えて日付変わってる。。。

今日はついに卒業かあ

門でたらなんでもし放題だ!

髪染めたい!
ピアス開けたい!!

へへ
やるぞ^^

次Inするときには卒業してます!

kerisが寂しそうだったけど!!
もう寝ます!!
プロフィール

AustinGreen

Author:AustinGreen
エミュやリアル書いてくよ(0ノ*)オーホホッ
コメしてけ~( ̄w ̄) ぷっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
