

やりました!

おっぱいバトンバトン

Q1 バストの大きさとカップは?(男性は好きな大きさ)
A1 ほどよいCでそ?
Q2 おっきくてよかったことは?(羨ましいと思うのは?)
A2 Cでいいって( ̄Д ̄;;
Q3 おっきくてよくなかったことは?(羨ましくないと思うのは?)
A3 将来垂れるんじゃない?
Q4 どれくらいのサイズが理想ですか?
A4 kerisくらいw
Q5 パイズリを知ったのは、いつ、どうやって?
A5 わすれた...
Q6 初パイズリは?
A6 ない!
Q7 エッチの時にパイズリは?
A7 いいんじゃない?
Q8 パイズリでどんな風にしますか?(男性はされたいですか?)
A8 知らない~
Q9 何本くらい挟みましたか?(相手は何本くらい挟んだでしょう?)
A9 なんだこれ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
Q10 変わったパイズリはありますか?
A10 ありそう
Q11 パイズリでいかせちゃいますか?(いっちゃいますか?)
A11 あるとおもいます!
Q12 相手に言われた(言った)パイズリの感想は?
A12 aosan~やめて~
Q13 自慢のパイズリがあればどうぞ。
A13 ;w;
Q14 セルフパイ舐めは?
A14 いいと思います!
Q15 Q14は好き?嫌い?
A15 好き!
Q16 他におっぱいでできる(してもらいたい)のは?
A16 特にない...
Q17 おっぱい自慢や意見して終了です。お疲れ様でした。
A17 こういうバトンくだらない(‐^▽^‐) オーホッホ
あはは(≡^∇^≡)ニャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご理想の大きさもないです^-^
ごめんなさいwwww

てかあ変態!!!
プロフィール

AustinGreen

Author:AustinGreen
エミュやリアル書いてくよ(0ノ*)オーホホッ
コメしてけ~( ̄w ̄) ぷっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
